足腰や筋肉の疲れがなかなか取れないという方にどうしても伝えたい事とは?

足腰や筋肉の疲れがなかなか取れないという方に私の経験上体験上からどうしても伝えたいことがあります。是非参考にしてみてくださいね。

ファイテンのメタックスクリームEXは凄い


実は家内がファイテンのファンなんですね。

チタンのネックチェーンやメタックスクリームEX、
パワーテープなどを愛用しています。


今では、毎日それぞれのどれかをしています。



仕事上特に肩こりが酷いようで、
チタンネックチェーンは毎日していますし、

メタックスクリームEXもお風呂上がりに
たまにつけてあげています。


パワーテープも背中のあちこちに
いつも付けている状態です。


特に”メタックスクリームEX”は
つけてあげるとじんわり温かいというのは、
感じているようです。


肩こりが酷い方には特にお薦めです。


高い商品ではありませんので、
一度試してみる価値はあると思いますよ。